ネメシス

凄く面白かった!

グラフィック、ストーリー、ゲーム内容全て楽しみました、とても面白かったです。

昔の日本を設定にしてあり、開発者は時間がかかったと思いますが、会話、背景、アイテム、ストーリーが全てマッチしていて大変楽しめました。

また、主人公のセリフが舞台じみていなく本当に純粋でいい子を演じていて自然にゲームにのめり込む事ができました。

ゲーム3つに分かれていて最初に2つは簡単ですが、3つ目、花札はとても工夫がしてあり面白かったです。ゲームって、本当はこうやって楽しむ事に理由があるんだよねぇ、って改めて感じました。

いつまでも終わってほしくないゲームでした。私は全てに関して大満足、お勧めです。

また少し経ったら再度プレイしてみたいと思います。

12345
No.16501 - 2013-09-09 20:23:48
ヒロhi ☆

プレイ&クリアしました☆

グラフィックは独特で個性があって新鮮だった。
一部少し雑かな?と思うオバケ(手のオバケ)がいたのが気になった。
仕様かな?
BGMは中々ゲームに合ってる感じで普通に馴染めた。

操作性は少し微妙な感じがした。
ダッシュの途中でカクカクする事がある。
このゲームには細かい操作が必要な場面があまりないので良いけど。
謎解きは難しいものはなくてサクサク進める。
ストーリーも迷うことなく進められるので、同じ所を行ったり来たりさせられる事がないのは良かった◎





12345
No.16492 - 2013-09-09 06:29:28
ミニベロ

すばらしい!

各素材などほとんど自作されていて、デフォルト素材ではないところが、周りの最近のゲームにない新鮮みがでていました!

和な雰囲気がでてて物語に入っていきやすいです!システムも新鮮で良かったです。

12345
No.16478 - 2013-09-08 08:24:22


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム