感動系ホラーゲームです。没作のスピンオフ!?
イベントが少なすぎて、ストーリーが分かりづらかったです。 感情移入できないのも残念でした。 あとは、なんか小説を読んでいる気分でRPGツクールがいかせていないかなっと・・・。 悪評を書きましたが、 一人のゲームプレイヤーとして次回作を楽しみにします!! ※バグ報告・・・アイテムのメモを使用すると、なぜかメモの枚数が増える。 ギミックがあるかと思ったが、特に見つからなかったので、 バグの可能性あり
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
父
ダンス・マカブル
418号室
モンスターキャッチ
July-4 second
Memories - trial
極夜ノ巫女
対岸の花路
『奇妙で切ない残酷童話』触手を育てる香港ゴシックな放置育成ゲーム
田舎の病院で発生する神かくし。謎解きホラーADV
廃館にて謎の血まみれの鬼女に追われるホラーゲーム
RPG風アクション
ヒーローの中の人と日常を過ごすノベルゲーム
ハクスラ系?のRPGです