賞味期限?のあるホラーノベル
クリアしました。 ・・・なんとも言えない感動的な話です。
体験版だけど、出題編みたいな感じだった。 ゾンビ←→人間が咬まれるだけで簡単にチェンジ可能なんて斬新だ。 でもそれって…と考え始めると「???」となる。 どんな物語になるんだろう。楽しみだ。 区切りまで読み終える度にタイトル画面に戻る仕様は変わっているけど、 現時点では何のためにそうしているのか謎。 完成版ではタイトル画面が徐々に変化していくとかがあるのかな?
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
死月妖花~四月八日~
夜の終わりへまっすぐに
最終ゴミ処理場で生まれた命
小さな偶然 ~A CHANCE~
うさぎさんを飼おう!
ルート ルート ルート
イッショニアソボウ
ナツイロセールトリムtrial-voyage
パンと生きるRPG
冥界列車アドベンチャー
SRPGStudioで製作されたお手軽ローグライク!敵を蹴散らし突き進め!
処刑まで、あと5日…その手で戦犯を断頭台へ送るか、別の道を見出すか。少女の選択が、男の運命を決める。
探索ホラーアドベンチャー
チョコを狙う少年怪盗の冒険。ノベル要素の強い謎解き&探索