ネタバレ含む感想です。
you付き合おうぜ!→おk!→~完~
みたいなノリの話。
選択肢バンバン選んでいくだけでスッと終わるのに、
プレイ後はしっかり「魔王様かわいい、ユリウス素敵」という感想が浮かぶ楽しい作品でした。
魔王様強引だけどアホの子臭もして可愛いから倒したくない(笑)
ユリウスの扱いがあまり良くないな、
と思ったらしっかり彼の優しさと男気が見れる素敵なエンドもあり(若干分岐に気付きにくいかもしれませんが)
超短いのにいいお話だったなあってなりました。
というかこのエンドずるいな(笑)
ユリウスにゃ悪いけど魔王様派~とか感想に書こうと思ってたのに、
締めがこのエンドだったせいもあって
遠くの魔王より近くの幼馴染状態になってしまいました。
アイテムの反応までかわいいしなあ彼。
ギャグゲー超短編なのにユリウスも魔王も切ない心情がチラチラ見えるのが
なんとも素敵でいいゲームでした。
短時間でさくっと終わる、という事でやってみました。
魔王様が良いキャラしてるなと思います。
かなり押しが強く、だというのに憎めない可愛さが…w
アイテムの方もちょっと気になってあれこれしてみました。
ちょっとしたコメントが面白かったです。
勿論戦闘中に使ってみたりも…やっぱり面白かったな、と。
ユリウス君もなんと言うか、うん、頑張れとしか言えない最強生物ですねw
力ためでまさか爆発するとは思いませんでした←盛大に吹きました。
一周本当1,2分で終わってしまう手軽さなのでちょっとした息抜き等でふっと笑いたい、なんて時に良いんじゃないでしょうか。
面白かったです、製作者様の次のゲームに期待を寄せます^^
- 1
Recommended free games for you
Free game event list
Someone's recommended games
-
愛しのフランケンシュタイン
NUMBER7
夜の街を彷徨う探索アドベンチャー
-
すれ違いチョコレート (システムリメイク版)
のりぬこ
バレンタイン短編ADVのシステム修正版
-
SheSeeCrisis!(ver3.01)
ほりん
おしっこ我慢系無双RPG (17/7/31★ver3.00でボイス追加!)
-
カイダン実ハ。
トラベルミン
――×年×月×日某県某所にて。
-
月光妖怪
Tachi
ホラーを "やる" 逆ホラーゲーム
-
ドールリコレクト
ルファベー
人形たちの推理デスゲーム、完成版。