-プレイ状況-
17時間で2周目のラスボスを倒すところまで到達しました。
1周目は全コースクリア。2周目の一部コースはまだクリアできず。
1周目で苦労したコースは、タイヤと雨と森とブロックと(ミラーワールド)で、約80回死亡。
ラスボスも50回以上死亡。
1周目クリア87レベル。2周目クリア177レベル。
-レビュー-
爽快感あふれるアクションゲーム。ド派手な演出が楽しいです。
なおかつ、アクションゲームをやり慣れていないとかなり難しく、
クリアした時の達成感もありました。
1周目だけでも十分なやりごたえがありました。
-コメント等-
初め、セーブの仕方が分からなかったため、1.5時間分ほど巻き戻りました。
オートセーブがありますので、一度ONにしておけば快適にプレイできると思います。
序盤から敵の誘導弾が出てくるので、難しい印象を受けました。
それほど被ダメが大きくないので良かったですが。
2周目の絶望の牢獄・中階層で、ようやく足払いの意味を理解しましたw。
readmeは定期的にチェックした方が良いかもしれないです。
ON/OFFスイッチが出てくるステージで、クリアできないのでは?と思うところがありましたが、ちゃんとクリアできました。なかなか気付かなかったですが。
1周目2周目とも、ベイスキャンプでレベル上げ&機数貯めをしていました。
もっと効率が良いところがあったかも?
自分が下手なのが悪いのですが、なかなか機数が貯まらない印象でした。
敵キャラがかわいいのが良いですね。

- 1
Recommended free games for you
Free game event list
Someone's recommended games
-
ジギ
いるあんこ
歪な親子は、今日も遊ぶ【探索型ホラー】
-
日照雨~そばえ~
Note⇔Memo
狐を追いかけたその先にある物語は・・・【謎解き探索和風ホラーADV】
-
おばけのレイのドタバタハロウィン(ブラウザ版)
ナナメ
お菓子を準備して楽しいハロウィンにする短編ノベルゲーム!
-
みんなの塗りつぶし健康ランド
Kanoguti
あなたは、塗りつぶされます。
-
愛に非ず
明野貴志
【執着×極道】任侠BLノベルゲーム(フルボイス)
-
何も事件は起こらなかった
鳥籠
僕の家で、何も事件は起こらなかった