見かけてから興味はあったが、未完成品と書かれているので
『完成してからで良いかな…』と思い様子みていたが、
ついに我慢できなくなり、ダウンロードしてみた。
ストーリーは近未来で、特殊な力と化け物が出現中。
そんな世界を救う為、力を持った仲間をスカウトしに行く話。
特徴は化け物相手しか経験値が得られないこと(人間NG)。
それと、人間関係を良好にしないと主人公が強くなれないこと。
(険悪だと漬物石を投げた方がマシなレベルになるらしい)
▲改善して欲しい所
「名前を入れて」と言われても主人公の性別がわからないと困る。
▲パグ?
宿屋で友好度をあげる為の会話が2回繰り返される事がある。
▲要望
学校編で、あの子を救う方法もあって欲しいなと思った。
(難易度は難しくても構わないので)
チュートリアルを再度見られるアイテムとかが欲しい。
(しばらく間をあけると、右上の数字とか何だったか忘れる事があるから)
今の所、普通に面白いと思う。続きが楽しみだ。
キャラではダクラが好きだな。
12345
No.15481 - 2013-05-10 18:53:58
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
Alteradio -オルタラジオ-
Achamoth
「それは死を繰り返し、やがて私の元へ来る」仏教美術世界を巡る、オルタナティブを演るアクションADV
-
Ghost Maker
ふらんけんDoll
館に隠された真実とは?生と死が交錯する謎解きアドベンチャー!
-
ファンタジー世界であった怖い話
バニラ最中
(ブラウザ版)剣と魔法の世界で語られる、血も凍る怪談×冒険譚。
-
白はこの魔法使い
sinononn
―そこは二人のはこ庭―
-
宵闇に輝く太陽と月
桃隆
太陽と月の剣士二人組の戦い、第三弾! 短編RPG
-
公平学校
アストン=路端
せいせきつけるよ!