―――男友達がある日突然、女子制服を着ていて・・・!? 学園短編ストーリー。
意外にもクリアするまで難しくて苦戦しましたw 特に最後の選択肢が予想外で、何回もBAD ENDになってしまいました。 でもその選択肢は他のゲームになはなかなかないアイディアで 素敵だと思いました! キャラクターもそれぞれ見た目に合った性格で 何より名前が読みにくかったりして面白かったですw 次回作も楽しみにしています。
今までなかなかなかった視点から物語が始まります。その目のつけどころはいいのですが、これから物語が動くというところで終わってしまうのが、残念です。 この出だしで長編作を作ってみたら、面白くなるのではないでしょうか。キャラクターにはそう思わせてくれるものがありました。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
フロアーⅩⅢの深層 DL版
triple+R!
神無月の夜3 ~奏でる運命の鎮魂歌~
愉快な山田一家殺人事件
ノスタルジーランド
「理由がなければ世界を滅ぼそうとしてはいけないの?」
きみの日記
レイヤーif/シュレディンガーの猫
背徳の街を舞台にした群像劇型ダークファンタジーRPG
耳かき恋愛AVD(ASMRつき)。耳かき対象5人、分岐なし。
すべての魔法が記された魔法書、その1ページをめぐる短編RPG
包丁さんを呼び出したらバグで召喚されまくり!? タイピングで包丁さんを全員還そう!
コマンド選択式ノンフィールド雰囲気ゲーム
異形の王と少女の、ただ一つの物語