主人公のモコ・リンスはギルドハンターである。 今日も魔物をハントする冒険に出るのであった。
一歩ごとにイベントが起こるシステムは、面白いと思う。 だが、運が悪いと低レベルでボス戦に突入してしまう。 ちょっと合わなかった。
難易度を「難しい」に設定してプレイしましたが、特に レベル上げ等意識せずに進行していっても特に問題なくクリアできました。 難易度的な面では、少し物足りないかなあという印象です。 特に雑魚敵が本当に弱く、何の障害にもなりません。 ストーリーとしては、無いも同然ではありますが、 ラスボスには笑わせてもらいました。 1時間弱でクリアできたので、隙間時間にオススメです。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
朔太郎君の受難2~新たなる試練~
カルエナダンジョン
白は光にて輝く
ナイトメアと吸血鬼の古城
創造神と破壊神
シュナイダー戦記_体験版
KOUDA FANTASY2 EASY TYPE
ぼくわたぬき。
ただ そこにあるだけの物語
人形と塔の中を歩き回るアドベンチャー
ロシアの劇作家チェーホフの名作『ワーニャ伯父さん』がノベルゲームで読める!
ナンセンス
作者が描いたイラストをパズルにしました。
サクッと爽快!横スクロールアクションRPG