願いを叶えるという幽霊に出会った私は――分岐なしのノベルゲーム。
冒頭の語りから物語に引き込まれました。 そして、意外な結末にぎゅっと切なくなりました。 とても素敵な作品です。
男友達と一緒にplayしました。 最初のプロローグや幽霊の正体など 謎だった部分が話を進めていくうちに解明されていき すべてを理解した最後は感動で、 一緒にplayした友達は泣いていました。 切なくて温かい物語です☆
感動しました。 絵も音楽も文章も大好きです。 展開に飽きることなく、かつ音楽や絵によって次へ次へとどんどん読み進めたくなり一気に読み終えてしましました(笑) あと、スタート画面も綺麗で個人的に気に入っています。 素晴らしい作品をありがとうございました。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
「うんこが好き。」と好きな女の子に言わせるゲーム
うつくしいあし
マザーコンプレックスforブラウザ
呪い仕掛けな女神たち【第一幕】3rd VerginStyle 2019
ようこそ、聖夜の猫柳堂書店へ。
殺人木
solitaire-ソリティア-
愛する人に手料理を作るしかない!
瞳に価値がついた世界での話
ほのぼのとした女の子向け脱出ゲーム
おかあさん「ナターリア、薬草を摘みにいってほしいの。ついでに魔王を倒してきてくれる?」
ウワサのオバケから逃げろ! 夜の小学校を探索するホラーアドベンチャー
超短編ギャグ述べる
「どうしても、僕はママに会いにいかないといけない」