RPGツクール2000製の、逃げと戦いの二つが楽しめるアクションゲーム。
特別面白いわけじゃないけど、無難に楽しめるアクションゲームって感じですな。 まぁ普通ですな。 後半ステージはクリアするのに時間がかかるのが、ちとダルいですな。 あとステージを進めても、MAPが広くなって、敵数が増えるぐらいの変化しか無いので、もうちょっとステージ内容にバリエーションを持たせると良いと思いますな。 さらに欲を言えば、タイムアタックのようなやり込み要素が欲しいところ・・・。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
HangGlider
不死鳥の棲む街 四章
CLK-ねくすと
TerrorHunt
カオスケェクエストA
墓地探索
Cynoroid Complete(完全版)
背神倶楽部-菊姫病院の夢引槍-[体験版]
せかいのはんぶんをやろう
~今夜、あなたの夢にゴリラがでる~
全年齢対象/ファンタジー乙女ゲーム
大事な記憶と大切な友だち
モンスターたちが戦う冒険!
ナンセンス