アイテム収集型マインスイーパー
マインスイーパーにRPGのような要素を組み込んだゲームだが、難易度が高くタイムもかなり短くて、多分に運が絡む。 このゲームからマインスイーパーを入門しようというのは無理。 アイディア自体は良いので、もっとまったり出来るゲームであればよかったのではと。
Ver.1.3をプレイしました。 マインスイーパーが好きなのでダウンロードさせていただきました。 ステージ6-1のタイムアタック以外は何とかクリアできました。 プレイ時間が90時間近くなるほど、のめり込んで遊んでしまいました。 パズルを解くだけでなく、キャラのHPを気にしながらのプレイが楽しかったです。 リプレイが簡単にできるのも良かったです。 とても面白かったです、ありがとうございました。
マインスイーパーでお宝を探すという発想は面白い。 しかし戦闘システム自体が単なるタイムアタックマインスイーパーでしかないため、あえて戦闘要素を取り入れる必要性を感じない。 むしろタイムアタックモードを選んだわけでもなにのに何故タイムアタックをやらされているんだとマイナス要素のように感じてしまう。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
スーパーみちゃっこランド2
あかごのいえ
ブライアンの冒険 ~大いなる力編~
激ムズアクション
追跡者
ジェットダイバー
神はその身を盾にする
ボムパクマン
変身能力を使って街中にあふれた妖怪を喰い尽くせ。アクションもどきアドベンチャーゲーム。
ほのぼの?とした新婚さんラブラブちょびっとグロホラー 「料理」の続編。(2014年8月25日書籍化)
ホラー謎解きゲームです。
製作10年王道JRPG
それは、この国に残された強大な呪い
生き延びろ