プレイ致しましたので,ちょっとご感想を……
(ネタバレになってしまうので,細かくは述べませんが)
【感想】
雰囲気は少し暗めで,少し緊張感が出ていて良い感じでした。
文章も読みやすく,僕的には内容は良いものだと思いました。
ピクチャも良かったですね。
【文句】
ちょっとクレームつけちゃいます(笑)。
タイトル……「自殺同盟」って,どこかで見たことのあるタイトルなんですよね……。「自殺」と「同盟」の間に「志願」を入れたタイトル名のゲームです。意識されて作ったものなのか,まったく意識せず作ったものなのかはわかりませんが……。
12345
No.14366 - 2012-09-16 08:14:22
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

悦びの檻
kiji
文字だけの雰囲気ホラーノベル
-

案件:RoomNo666
こりす
「紛れ込んだもの」を「除去」し、ホラー映画を元に戻そう!
-

七月七日とそのあした
6月
七夕の夜に星を見に行く兄妹ノベル
-

ムソウビョウ
箱庭ゾーイトロープ
気弱な少女と病弱少年の探索ADV
-

THE FREAK SHOW
柊れれ子
見世物小屋からの脱出ゲーム
-

NOeSIS-嘘を吐いた記憶の物語-
クラシックショコラ
ヤンデレっ子に愛でられる、恋愛ADVのようなノベルのようなもの。




