ノーマルモードでクリアしました。
気になった点がいくつかあります。
まずは戦闘バランス。レベル上げをしたわけではないのに、
終盤で敵から受けるダメージがゼロでした。
味方の防御力を上げるスキルを使うともう無敵です(苦笑
それから、仲間同士での会話やイベントがほとんどないので、
仲間意識や連帯感などがほとんど感じられませんでした。
それで最後になって「俺たちがついてるよ!」みたいに言われても、
え…?という感じでした><
でも全体的なストーリーは良いと思うので、
作りこめばもっと良い作品になると思います。
12345
No.1195 - 2012-04-24 01:42:27
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

隣の異界
トラベルミン
単なる心霊現象では説明のつかない不可解な話。短編集。
-

カペル-Caper-
矢木直樹
「ねぇ、ここを開けてよ」
-

見られ終章
スカイブルーGAMER’S
見られている
-

死者と杞憂のモノローグ
無関心
コンピュータに再現された幽霊たちのSF短編RPG
-

ニエの呪い
製作する黒猫
少女は今日も夢を見る。現実の夢を。
-

FUNNY FUNNY BAD TRIP!
NBK2
表層意識の底で膨れ上がった妄想の群れが復讐を果たす時、 あなたもきっと真っ黒い笑いがこみ上げてくる。





