さすが有料化されるだけのことはある作品だと思います。
強いて言えば序盤の2面くらいの敵キャラ配置が普通過ぎてすごくしっかりしたゲームだと気づかない可能性があるかも?と思いました。あと城のステージで、再移動スキルと機動力の差の関係で、回復魔法キャラと魔法使いがだいぶ使いにくい気がしました。回廊のような形でぐるぐる回るマップですと、移動能力の差が目立ち実質的にやることがほぼないという問題が起こりそうなので、途中に活躍の場があったらよかったと思います。武器強化システムについては、汎用武器が結構強化できるとしますと、序盤のボーナスポイントの使い道になやむ気がします。素材合成と強化ができることで、レアアイテムの立ち位置が霞んだりはしないでしょうか。
12345
No.71458 - 2025-08-13 13:21:18
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

右腕と少女
ほっとどっぐ
少女の右腕の秘密とは?パニックホラーゲーム
-

シニサギ
ちるばらみちる
あなたは 死にたいと思ったことがありますか?
-

うさぎのRPG【そうびごうせいRPG】ブラウザ版
Panic Apple
ゆうかんな 10ぴきのうさぎたちが なぞのダンジョンに いどみます。
-

THE OBJECT
薬品C局
異形頭でうろうろする短編ホラー?
-

爆発すっぞ!! あと1分!!【ダウンロード版】
ねこじゃらし製鉄所
やばい!! 1分以内に爆発を止めろ!!
-

騙された!
フリーゲームーン
逃げまくり探索アクション





