時間つぶしになんとなくDLしましたが、予想以上に怖かったです。
BGMのタイミングも良い具合に怖さを引き立てて、
合間に入れてきたCGにもビビリました。
私的ですが、欲を言えばラストが少し物足りないかな。
展開が変わるあたりから一気に怖くなったんですが、
その勢いで恐怖をラストまで引っ張って欲しかったような。
これが小説なら綺麗な終り方だと思うんですが。
なんて勝手な事を書いてすみません;;
でも本当、あのシーンやあのシーンは怖すぎでした。
とても良作なホラーノベルに出会えました(^^)
とりあえず今夜は窓を閉めて寝ます(笑)
12345
No.205 - 2011-09-06 01:09:40
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

隣の異界
トラベルミン
単なる心霊現象では説明のつかない不可解な話。短編集。
-

Mono.
N-Lab.
きみ が ふみこえた ある よる の おはなし 。
-

伊達2.5 小林外伝
まや
魔王と勇者、2つの存在を巡る物語は、人知れず幕を開ける……
-

家事は私を愛するけれど、私は家事を愛せない。
kiji
103人の家事男子に求愛されて疲れる乙女ゲーム
-

ガールズキラー
ナオ@夕闇の季節
萌えホラーADV
-

砂糖菓子と硝子片の悪魔
正午の夜 / 喫甘展
閉ざされた冬の剣休め謎解きADV





