気の向くままにやりたいことを
お金稼ぎが地味に大変、最初は農業と雑魚倒してアイテム拾って料理作って・・・気が付いたら5時間経ってました 改善して欲しい点としては、戦闘画面で魔法で仲間を回復しようとした時に、選択ウィンドウが半透明で ちょっと見づらい点くらいでしょうか?
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
芋剣秘ポテトダー
ソーサリーペドファイル
すぐるの冒険~さらわれた姫を救いだせ!~
たそがれのひ
チコの冒険
ありすコンプレックス
かれくさ
ハロルドが幼稚園児だった頃のお話
中世ヨーロッパ風の世界を舞台にしたファンタジーRPGです。
誰も知らない三国志
だいたい死ぬADV。次に重要なアイテムを考えて、幽霊少女が仕掛けてくる危機を回避しよう。
ヒトは、もっと清楚になれる――。
最速10分!手軽・ガッツリ両方対応の短編RPG!
ギャルゲー風ヤンデレADV