実は8番ライクのゲームをプレイするのは、
これが初めてだったのですが・・・やりごたえがありますね!!
クリア自体は簡単にできるというか、
よくわからないままクリアしてしまったのですが・・・
すべての異変を確認したくて、
目を皿のようにして何度も何度も周回しました。
一部、本当に微妙な違いの異変もあって、
「あ! よく見たらここが違うぞ!」と気づけたときの達成感がやばかった・・・
ただ「堂々としてる異変」の方が現れたときの恐怖は大きいですね。
わかってても毎回ビクッってなってました(笑)
オチも完璧。
楽しいゲームをありがとうございました! あとヤンデレちゃん可愛い!
立ち絵と8番ライクに惹かれプレイさせて頂きました!
なぜでしょうか、クリアは出来たのですが一部異変が
起きている様なのですが、全く解りませんでしたw
ヒントと言うか異変リストを見ながらでも『なぜ?w』
ってなりました。
ハッキリ解るものは解りやすいですし、向かいから見て~も
良く見れば解るのですが何でダメなのか不明でしたw
絵柄と雰囲気、BGMはとてもマッチしてて完成度は抜群に良いです。
(多分YouTubeで誰か実況しそうですが)
てか普通にバッティングした時の主人公がノーリアクションなのが
逆に怖かったですw
ありがとうございました
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

クロエのレクイエム-Con amore-
ブリキの時計
【クロエのレクイエム番外編】――あの演奏を、もう一度。
-

黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない
饗庭淵
探索ホラー風セクハラゲーム(コミカライズ版発売しました)
-

ミライカガミ(体験版)
皐月の夢
10年後の自分、のぞいてみる?それが絶望の未来だとしても――
-

決戦!防衛?魔王城!
Izunabi
ワンプレイ20分のお手軽防衛ゲーム! 魔王軍を組織、トラップを設置し勇者を迎撃せよ!
-

- 奈落2 -
nama
再び奈落の底へ…
-

獄都事変
リンネ堂
獄卒と行く廃学校





