初めまして、今回「誘拐犯 Kidnappers」をダウンロードして楽しく遊ばせていただきました!
事後報告とはなりましたが、YouTubeで実況の方も一緒に撮らせて頂いております。
ゲームの感想は、初めての作品とは思えないほどクオリティも高く、ストーリーも分かりやすくて楽しかったです!
難易度の設定もあったのですが、私は「ふつう」で今回クリアしました。
いつか、「難しい」でもクリアできるように頑張ってみたいと思います!
改めてgieko様、素敵なゲームを本当に有難う御座います。
ゲームの作成はとても大変な作業化とは思いますが、次回作も楽しみにお待ちしております。
12345
No.69666 - 2024-11-28 14:58:46
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
怨溺 ―ONDEKI―
あるまソフト
時を超えた<祟り>が、あなたの心を狂わせる――【探索型ホラーゲーム】
-
私はギャルゲーです。
ととと(永久恋愛)
『はい』か『いいえ』しか選べない狂気ヤンデレメンヘラ電波ギャルゲー
-
棺桶時計の動く夜
ナイデン内田
~10周忌のあなたへ~
-
眠れる勇者は目覚めない
リョウ=カルス
目覚めなさい。伝説の勇者。
-
くすのひめモリアル
ロボット小説公開所
うどん屋を経営して1000万円を稼げ!
-
ガサ入れアル!
ほーむorあうぇい
エセ中華な姉弟の探索ゲーム