主人公と仲間の性別を選択できる学園RPGです。
RPGも何もなってない作品。 戦闘は終始「戦う」連打で済むレベル。 シナリオはあってないような物。 基本的に主人公と仲間その123との個別後日談を見るだけの内容。 プレイ時間1~8時間と書いてなるが、 多分10分で終わり。 こんなもんに周回する人ある? 最後、三人目の仲間の名前変更が別人になってる。 つまり作者自分テストプレイすらしてない。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
くすぐりホラー探索ゲーム
ワンマップ型ホラーアドベンチャー
くまちゃん着せ替えゲーム
探索系やんわりホラー鬱ノベルアドベンチャー風ゲーム。後半RPG
萌えホラーADV
輝くような夜に女の子を見つけることから始まる中編RPG