ヤンデレ狼VS暴力赤ずきん

よるのかたすみ

女性向けヤンデレコメディ童話RPG

ちるひ

終わった後も妄想がとまらない!

とても面白いゲームでした!
エンディングまでは1周目30分ほどでした。
システムも優しく、レベルも上がりやすいし推奨レベルの注意書きも各ポイントにあり進めやすいです。
アイテムの説明が簡素ながら的を得ていて笑ってしまいました。
攻略もメモが同梱されているので、全エンドを見るためにとても助かりました。

最初のママとの会話から笑いが止まらず、オオカミくんはヤンデレのわりにとても明るく可愛いです。
赤ずきんちゃんも可愛らしい見た目とは裏腹に腹パンを覚える武闘派。
狩人くんは会話をすればするほど、あれ、この子もしかして…と思わせてくれます。

可愛いイラストと面白い会話に進めやすいシステムでサクッと遊べるゲームなので
おススメします!

12345
No.65858 - 2023-07-16 23:46:39
アクレ

暴力は全てを解決する…!

可愛らしい絵柄と「赤ずきんの腹パン!」という文字列に惹かれてプレイしました。

このゲームはおばあさんのお見舞いの品を集めるために森に出かけるという、いわゆる赤ずきんのストーリーに沿って進んでいくのですが、バイオレンス、ヤンデレ、コメディの要素が色々と含まれています。主人公である赤ずきんはちょっと粗暴で口が悪く、家の前で突如現れた変態ヤンデレ狼に対して辛辣なコメントを連発します。この二人の掛け合いがとても面白かったです。他にも良い意味で雑なアイテム・装備などの説明文、ある条件を満たすと仲間になってくれる狩人、可愛らしいデザインの敵キャラクターなど魅力的な要素がいっぱいありました。

ゲーム自体の難易度は低めで、攻略情報も用意されているのでRPG初心者でもクリアできると思います。あと、女性向けとなっていますが男性でも十分楽しめました。おすすめです。

12345
No.65811 - 2023-07-12 23:32:46
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム