【やまさん フリゲ探検家】 という名前でyou-tubeに実況配信しました。
なにか不都合な事がありましたらコメントでご連絡ください。
【ゲーム内容】
読解力がない自分は「あれ?あれ?」と場面展開によってなってしまいましたが、
読み進めていく上で「あ!そういうことか!」となり、それでとても惹きつけられました。
内容が内容だけに、実況するのはどうかと思いましたが、一つ考えるきっかけになるかもと思い配信しました。
なにが、いじめになるかは人それぞれだと思うので、
選択肢を使って、選択肢のどれがその子にとっていじめになってしまうのかを考えさせられたりできたら没入感が
増すかもしれない。なんて思いました。むずかしいでしょうが(・ω・)
おもしろいというにはおかしな表現に聞こえるので、勉強になりました(^_^)/
12345
No.65900 - 2023-07-20 14:20:24
「いじめ、愛、鬱」などの3つの要素に惹かれる人ならば是非オススメしたい作品の1つです!!!
道徳ビデオが完成した先には?
その後は?
撮ったあとの登場人物の関係は?
など、気になることは全て作中で見ることができてとても楽しかったです。
ネタバレになるとアレなので詳細には離せませんが、絶対にプレイして欲しいゲームの一つでした。
あと、絵がかわいい。
何より絵がかわいいのにえっちな香りが……!!!
【ここからネタバレ注意】
鬱々しい展開ですが、選択肢によっては救いがあったのがとてもよかったです。
素敵なゲームをありがとうございます!!!
とても楽しかったです!!!
12345
No.65816 - 2023-07-14 20:21:26
- 1