道徳ビデオ

ポロンテスタ

登場人物は全員クズ!!いじめをなくす為の道徳ビデオを作ろう!!

やまさん

いじめについて考えさせられる

【やまさん フリゲ探検家】 という名前でyou-tubeに実況配信しました。

なにか不都合な事がありましたらコメントでご連絡ください。


【ゲーム内容】

読解力がない自分は「あれ?あれ?」と場面展開によってなってしまいましたが、

読み進めていく上で「あ!そういうことか!」となり、それでとても惹きつけられました。


内容が内容だけに、実況するのはどうかと思いましたが、一つ考えるきっかけになるかもと思い配信しました。

なにが、いじめになるかは人それぞれだと思うので、

選択肢を使って、選択肢のどれがその子にとっていじめになってしまうのかを考えさせられたりできたら没入感が

増すかもしれない。なんて思いました。むずかしいでしょうが(・ω・)

おもしろいというにはおかしな表現に聞こえるので、勉強になりました(^_^)/

12345
No.65900 - 2023-07-20 14:20:24
ジャッカラー

aaaaa

短編小説を読み終えた様な心地よさ。

非常によくまとまっている。

登場人物。みんな一癖ある。
だが、優しすぎる。
嫌いじゃない。

ヒヨリ。
ビデオを撮る?
怪しすぎる・・・
実は、その目的は?
だろうな、
だが解らなくもない。

ミナミ。
お前は優しすぎた。
俺ならもっと上手く出来る。
でも、お前は優しくて良かった。

ナギ。
成長したな。

リン。
己の正しさに真っすぐであれ。

ヒヨリ姉ちゃんとリン先生。
巨乳が並ぶと圧巻でした。
2人に幸あれ。

12345
No.65853 - 2023-07-16 20:16:05
かかし

とてもダークな道徳ビデオ

「いじめ、愛、鬱」などの3つの要素に惹かれる人ならば是非オススメしたい作品の1つです!!!
道徳ビデオが完成した先には? 

その後は?

撮ったあとの登場人物の関係は?

など、気になることは全て作中で見ることができてとても楽しかったです。
ネタバレになるとアレなので詳細には離せませんが、絶対にプレイして欲しいゲームの一つでした。

あと、絵がかわいい。
何より絵がかわいいのにえっちな香りが……!!!

【ここからネタバレ注意】
鬱々しい展開ですが、選択肢によっては救いがあったのがとてもよかったです。
素敵なゲームをありがとうございます!!!
とても楽しかったです!!!

12345
No.65816 - 2023-07-14 20:21:26
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム