また、タイトルのトップ画像が変わった。
また新しい展開か?
タイトルの「L」とか何?
ああ、そうか、
今はムラムラン達のソロ活動的な物語なのかな。
例えるなら人気バンドメンバーが絶頂期から解散して、
それぞれでソロ活動してる・・・って感じ?
先のナオさんの惑星シャティア編もその一つ?
ムラムランの話の構成は、「あらすじ」→「一話目」and「二話目」って構成なんだけど、
「一話目」の胡散臭いプロデューサーみたいな婚活メガネは、まあ、怪しいから置いといて、
「二話目」の女性2人の会話が良かった。
おそらく過去に色々あって、今、再開して他愛のない挨拶を交わしている。
ストーリーがどうたら、ではなく、たわいのない挨拶だけ。結構長く「尺」を取っている。
それだけで、2人のお互いへの信頼度が伝わってくるよう。
ストーリーより2人の人柄を優先させる構成。
良かったです。
12345
No.65688 - 2023-07-01 18:53:29
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

路地裏喫茶店~Le Petit Nuit~
かおる
少女ペルチェットが刻んだ、ひと冬の路地裏物語―――
-

クロエのレクイエム-Con amore-
ブリキの時計
【クロエのレクイエム番外編】――あの演奏を、もう一度。
-

Loverture
DN
アドベンチャー風アクション
-

ツキメテ
5Z6P
これがわたしの、いしでした。
-

キミはキメラR
星見テラセ
人外の教え子との背徳的偏愛ラブストーリー
-

AlchemyQuest ~リノンの錬金工房~
黒兎
ほのぼの錬金RPG





