また、タイトルのトップ画像が変わった。
また新しい展開か?
タイトルの「L」とか何?
ああ、そうか、
今はムラムラン達のソロ活動的な物語なのかな。
例えるなら人気バンドメンバーが絶頂期から解散して、
それぞれでソロ活動してる・・・って感じ?
先のナオさんの惑星シャティア編もその一つ?
ムラムランの話の構成は、「あらすじ」→「一話目」and「二話目」って構成なんだけど、
「一話目」の胡散臭いプロデューサーみたいな婚活メガネは、まあ、怪しいから置いといて、
「二話目」の女性2人の会話が良かった。
おそらく過去に色々あって、今、再開して他愛のない挨拶を交わしている。
ストーリーがどうたら、ではなく、たわいのない挨拶だけ。結構長く「尺」を取っている。
それだけで、2人のお互いへの信頼度が伝わってくるよう。
ストーリーより2人の人柄を優先させる構成。
良かったです。
12345
No.65688 - 2023-07-01 18:53:29
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

サーヤ4 -碧い瞳の天使-
N-Game
人翼種の生き残り、その少女の旅路
-

おつかい~こもん~
神波裕太
おかあさん「ナターリア、薬草を摘みにいってほしいの。ついでに魔王を倒してきてくれる?」
-

妖華子譚第二話「鬼には甘いお菓子を」
神波裕太
和風連載型キャラゲームの二話目
-

鼓草
式部
戦中戦後・岡山が舞台の15推乙女ADV
-

コンバット姫
ロボット小説公開所
100以上のパーツを組み合わせて自分だけのロボを作れ!
-

キーウィとキウイの塔
カワセミ
お菓子でできた塔を登っていく3Dアクション





