彼女達と親密になっていく過程が気になる、王道恋愛学園(?)ストーリーの体験版って感じやね。
割とすぐ終わってしまう体験版という事で、詳細な感想は難しいですが、プレイした限りでは割とベタベタな学園系ギャルゲーだなーという印象ですね。
システム面で気になった点として、カーソルクリックをすると突如現れる選択肢が暴発決定してしまう事が多数だった事が挙げられます。 (対策法として、クリックの変わりにCtrlを押せば暴発は防げる)
キャラ絵はなかなか綺麗で力が入っていると感じた次第ですが、ぽっちゃり爆乳なキャラの存在がやけに目に付いてしまう変態な自分、あと、全ヒロインのスカートの短さがやばくて中が見えちゃうZEと突っ込んでしまうド変態な自分。
やはり体験版なので現状では何ともいい難いですが、出だしは決して悪くはなかったと申しておきます。
12345
No.4767 - 2011-04-27 05:57:24
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
Insomnia
redscardog
少女は、眠れない。
-
百年王国
のんちゃ
【文明×育成】百年でそだてる文明育成物語
-
ななみ小学校七不思議(ブラウザ版)
ニックマン
廃校探索ホラーゲーム
-
DeepCeleste
flote
この世には知るべきでないこともある
-
SIN
square world
忘れたい過去、忘れたくない人......
-
ダンス・マカブル
小麦畑
少女を大聖堂から脱出させる、ホラー風味探索ADV