人形と小さなお姫様の物語
守ってあげたい、愛しき彼女を、ショートストーリーって感じやね。 感情を持つ美麗なる人形と、可愛らしいお姫様との触れ合いのシーンまでは魅力的ではあるのですが、特にこれといった山場もないま無難な締めでENDという平坦さで、正直物足りない気分ですね。 作者あとがきにて次回作がある(かも)との発表があったので、そちらの方に期待したいところです。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
アイデア売ります!
叢雨奇縁談~Inscrutable Awakening
誰もいない帰り道
¨罪¨
その初恋は
本能 :いのちのない詩 :(ダウンロード版)
『探偵のすすめ』~犯人は幽霊?!編_完全版
ヤンデレIF
他人の死体で生き返ってしまう浮遊霊と霊感女子のストーリー、ノベルゲーム。
近世スペイン王家をモチーフにした、オカルトチックなダークファンタジー
君はメデューサを倒せるか…短編ホラーゲーム
聞いたときは割と衝撃でした
舞台は団地。不条理と違和感の短編ホラー
むかしむかし→今、短編奇譚