【ネタバレを含みます】
自分もいろいろ考えていて、自分なりの考えを持っている部分があって、
腑に落ちない部分も結構ありました。ですが、意見など人の数だけあるし、
なによりゲームなんであまり考えすぎないようにしました。
もちろん、自分のものと一致するものもあったり、そういう考え方もあるかと夜に一人で盛り上がってました。
普通に楽しませていただきました。
素晴らしいとは(上記の考えすぎないといっても無視できるような人間じゃないので)言えないですが、
並のゲームよりはとても良くて面白かったです。
選択するだけじゃTRUEエンドを回収できないところも(あれも選択と言えば選択かもしれないが)
あまり見かけないし、TRUEエンドとも少し重なるところがあって、いい発想だなぁと。
ストーリー(?)も、過去を思い出させてどん底に落としてから、一旦上げてまた落として、
最後に"若干"上げてくるので情緒が安定しませんでした。(誉め言葉)
ただ、ここでこのレビューのタイトルについてですが、やはり気になるのがなぜ包丁が床の上に落ちていたのか。
自然に考えるなら、誰かがそこにあらかじめ用意していたと考えるだろう。
なら、いったい誰がそこに包丁を用意したのか...
終始上から目線な口調ですみません...
そんなつもりはなかったんですが、読み返すと気づいたらこうなってました。
言い直せるほどの文章力くらいあればよかったんですけど...
しかも、こういうこと考えながら書いてると終わらないんですよね、誰も読まないのに。
―強制終了―
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

COME-置き去りの記憶-(ver1.06)
ふしぎの国ねこ横町さん番地
リアルなスマホを再現したミステリーホラーアドベンチャーゲーム
-

罰ゲームから始まる異世界召喚
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
罰ゲームで告白したら異世界に連れてかれちった!
-

雨宿バス停留所
かおる
あなたには”命”を捧げられる友達はいますか・・・?
-

Ocean Shooting
いちごうめ
海の上の大空で白熱シューティング!
-

自殺少女。
天の箱庭
死を繰り返す少女のお話。
-

禍代の神子-灰桜-
箱庭ゾーイトロープ
時は大正、或る少女と霊の怪奇譚、一幕目





