てしらま

女神はどちらに微笑むか

ふたりの二次元男子に取り合われる……なんて夢のようなゲームなのでしょう!
優しい主人公ちゃんに対し、男子2人が隙を見ればギスギスしていてその語彙力に興奮しました。
2人のバチバチも面白いのですが、適度にコメディ的表現も入っていて
重い気持ちになりすぎずに楽しめます。

主人公が料理が得意という設定がとても良く活きていて、
プレイ中お腹が空きました……私も愛加ちゃんのお料理食べたい……。

イラストは全て可愛くて、選択肢ボタンまでお洒落で可愛かったです!
元々作者さんのイラストが大好きなのですが、
キャラの表情の描き方が巧みで作品に没頭できました。
エンドリストにまでおまけイラストがあるという豪華っぷり!!

以下、ネタバレを含みます。


二川くんは可愛い感じだけどバスケ部で、
将来身長も伸びるということで是非その姿を見てみたいな~と思いました。
……と思ったらおまけで見れて歓喜しました!!
主人公への感情が見事に拗らせてる感じで素晴らしいですね。
ED4は主人公ちゃんが意外な方向で二川くんに迫っていて展開に驚きました!
二川くんの弱い部分をしっかり分かってる宮市先輩が怖くて良かったです。
ED3は4と対照的な感じで、あの二川くんが……良かったね……と
親のような心持ちで見てしまいました(´ω`*)
宮市先輩は二川くん関連以外は良い先輩だな~と思ってました、
猫のイベントが特に可愛かったです!運動できないの良い。
ED2のメンヘラ&束縛ぶりが最高でした。
ED1でも泣いちゃう先輩と小悪魔な主人公ちゃんが可愛くてニヤニヤしました。
直くんもめちゃ良いキャラしてました、攻略したい……
もしくはキャーキャー言うモブになりたい……
攻略対象の2人とも好きなんですが一番好きかもしれません、好き……
刺されたエピソードが面白すぎるし刺したい……(すみません)
演劇部ってところも口元のほくろも好きです。

おまけのシナリオも豊富で、とても面白かったです。
特にED5のおまけが好きです。
前日譚も、宮市先輩そんな前から!!と分かってイイな~~とまたニヤニヤしました。
二川くんの前日譚は、あの天使のような出会いから
ED4へ繋がると思うと……これまたイイですね。(語彙力不足)

素敵な作品をありがとうございました!!

12345
No.65159 - 2023-05-08 08:10:20
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム