有名作のオマージュと思われる要素がいろいろ入っていて面白かったです。ギャルゲの親友君好きなんすけど、私ももっと迫ったエンドやルート欲しいと思うんですけど、どうしても奥深く切り込むのは難しいですからね。たま~にかなりガチなエンドがあったり、ガチのBL的好意をくれる兄ちゃんもいたり(ただし大抵攻略は出来ない!)しますが、大抵は親友で終わる儚き存在。
主人公のトホホがだんだん癖になって来るし、パラメータの酷い数値に笑った。構成もですけど数値的に嫌われるべくして嫌われる流れが出来てるので笑えるし感心してしまいました。
※ネタバレをやや含みます
Freem!初コメントです。
ゲーム実況でプレイさせて頂きました。
本家の恋愛ゲームと某文芸部をリスペクトされていて、最初から最後まで楽しくプレイできました!
主人公の「俺」君がヒロイン達に酷評されても、トホホで済ませられるメンタルの強さに感銘を受けました。
最後のオチが予想外で最高でした!
グラシアスさんの他の作品も実況や実況外でもプレイしたいと思いました。
キラワレメモリアルのガールズサイド版も今後あるのかなと勝手に期待していますw
最高の作品をありがとうございました!
※ネタバレを含みます
美少女に嫌って頂ける!!ということでプレイしました。
三者三様の罵倒がココロにキます。刺激と栄養的な意味で。
3人とも可愛くて引き顔怒り顔も個性的で良かったです。
しかし俺くんにもかなり問題があるのでは……トホホで済ませるなwwwと楽しませて頂きました。
三枝くんについてはグラシアスさんの作品ということで何かあるだろうな……とは思っていたのですがまさかのオチで良かったです。
私はギャルゲーの親友くん割と好きなのですが、確かに攻略のヒントをくれること以外ではいらない子扱いしていたところがあるかもしれません。反省しました。
「親友」ポジが恋に落ちてしまったら、それはつらいですよね。
ラストの三枝くんの一枚絵も素敵でした!
素敵な作品をありがとうございました!
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
ゴリラのレクイエム3D(Requiem of a gorilla)(大猩猩的安魂曲)
ナイデン内田
~俺達の悪夢(進化)は止まらない~
-
バロックを抱く揺籠
ハタ
近世スペイン王家をモチーフにした、オカルトチックなダークファンタジー
-
悪魔の本を捲りて
ケイ素
三人一組で強敵を倒せ! 体力共有型中編RPG
-
転生天命
あ行。
他人の死体で生き返ってしまう浮遊霊と霊感女子のストーリー、ノベルゲーム。
-
ドキ☆ハラ TRICKorTREAT
Qoltores
本編未プレイでも遊べるミニゲーム式ノベルです。
-
SAKURA UNDERGROUND
花姫パパ
地下世界で巻き起こる企業間戦争を舞台にした近未来RPG。