キラワレメモリアル

グラシアス

ドM向け!?美少女からめちゃくちゃ嫌われてる恋愛ゲーム!!(※ギャルゲーではありません)

蒼龍

ときめかないメモリアル(一部のプレイヤーはときめく)

有名作のオマージュと思われる要素がいろいろ入っていて面白かったです。ギャルゲの親友君好きなんすけど、私ももっと迫ったエンドやルート欲しいと思うんですけど、どうしても奥深く切り込むのは難しいですからね。たま~にかなりガチなエンドがあったり、ガチのBL的好意をくれる兄ちゃんもいたり(ただし大抵攻略は出来ない!)しますが、大抵は親友で終わる儚き存在。

主人公のトホホがだんだん癖になって来るし、パラメータの酷い数値に笑った。構成もですけど数値的に嫌われるべくして嫌われる流れが出来てるので笑えるし感心してしまいました。

12345
No.65378 - 2023-06-03 10:26:10
はまさき

本家をリスペクトしていて最高!

※ネタバレをやや含みます

Freem!初コメントです。






ゲーム実況でプレイさせて頂きました。
本家の恋愛ゲームと某文芸部をリスペクトされていて、最初から最後まで楽しくプレイできました!

主人公の「俺」君がヒロイン達に酷評されても、トホホで済ませられるメンタルの強さに感銘を受けました。
最後のオチが予想外で最高でした!

グラシアスさんの他の作品も実況や実況外でもプレイしたいと思いました。
キラワレメモリアルのガールズサイド版も今後あるのかなと勝手に期待していますw
最高の作品をありがとうございました!

12345
No.64850 - 2023-04-08 02:45:48
てしらま

我々の業界ではご褒美です

※ネタバレを含みます



美少女に嫌って頂ける!!ということでプレイしました。
三者三様の罵倒がココロにキます。刺激と栄養的な意味で。
3人とも可愛くて引き顔怒り顔も個性的で良かったです。
しかし俺くんにもかなり問題があるのでは……トホホで済ませるなwwwと楽しませて頂きました。

三枝くんについてはグラシアスさんの作品ということで何かあるだろうな……とは思っていたのですがまさかのオチで良かったです。
私はギャルゲーの親友くん割と好きなのですが、確かに攻略のヒントをくれること以外ではいらない子扱いしていたところがあるかもしれません。反省しました。
「親友」ポジが恋に落ちてしまったら、それはつらいですよね。
ラストの三枝くんの一枚絵も素敵でした!
素敵な作品をありがとうございました!

12345
No.64525 - 2023-02-27 03:19:01
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム