やった。
クリアしました。
タイトル画面で右キーで導入部見れるけど、下キーで直ぐにスタートできる。
最初のアレ。朝・昼・晩に一回取らないといけなかったのね。
いやあ。やり切った感。
でも、クリアが目的じゃない気がする。
僕ほどに訓練されてくると、何もない箇所でいちいち調べるようになってくる。
「エサが出るボタン実験」で、ボタンを押すとエサが必ず出る場合とランダムで出る場合。
いざエサが出なくなった場合どうなるかってやつですが、
ランダムで訓練されたサルの方がずっと押し続けたしそうですよ。
それに気付いた時、この世界の恐ろしさに気付いたのです(深読みしすぎ)
12345
No.65053 - 2023-04-30 09:18:46
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
ドキ☆ハラ TRICKorTREAT
Qoltores
本編未プレイでも遊べるミニゲーム式ノベルです。
-
刺身でキメたい
kotti
ただただ刺身が食べたい漢(おとこ)の物語
-
カノウセイ
八久斗
電車内を舞台にしたサバイバルホラー。
-
NPC学園へようこそ
ねこじゃらし製鉄所
学園のNPCたちに話しかけまくってコンプリートを目指せ!!
-
『あのゲーム』がやりた――い!!!!【browser】
ねこじゃらし製鉄所
「幼馴染とのやりとりを楽しみながら『あのゲーム』をさがそう!」
-
レトロ自販機クエスト
アフロマンサー
『時代の流れに抗い、レトロ自販機を未来へ残せ!』