やった。
クリアしました。
タイトル画面で右キーで導入部見れるけど、下キーで直ぐにスタートできる。
最初のアレ。朝・昼・晩に一回取らないといけなかったのね。
いやあ。やり切った感。
でも、クリアが目的じゃない気がする。
僕ほどに訓練されてくると、何もない箇所でいちいち調べるようになってくる。
「エサが出るボタン実験」で、ボタンを押すとエサが必ず出る場合とランダムで出る場合。
いざエサが出なくなった場合どうなるかってやつですが、
ランダムで訓練されたサルの方がずっと押し続けたしそうですよ。
それに気付いた時、この世界の恐ろしさに気付いたのです(深読みしすぎ)
12345
No.65053 - 2023-04-30 09:18:46
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

I am you
square world
夢の中で もう一人の自分に出会いました
-

皇の器 Ver 2.00
夏坂ひなた(旧:二条 遙)
皇帝が主人公のフリーシナリオゲーム
-

隣の異界
トラベルミン
単なる心霊現象では説明のつかない不可解な話。短編集。
-

輝く未来/朱砂之王
枯山水
光あれ
-

鏡ノ悪魔 ver.1.04
かえる症候群
鏡に誘われた少女のお話、おまじないはお呪(まじな)い
-

トロルは橋の下で
アストン=路端
かなしいおはなし





