ミスティカ・ダンジョン

田中タパラ

個性溢れる8人のメンバーでダンジョンを自由に探索

生姜焼き

良作なハクスラゲーム

良かった所
・イラストが可愛い
・ちゃんと作られていて投げずにプレイ出来た
・色々なキャラが使えて楽しい
・ゲームバランスがしっかりしている

気になった所
・回復ポイントの位置が地味に不便
   →控室ではなくダンジョンへの道にあったら良かったです。
   テレポストーンで戻る場合はいいけど、ボス前の赤いクリスタルで戻った場合に回復のためにいちいち控室に行くのはちょっと面倒臭いです。
   
・メニューのスキル画面でそのまま他のキャラが選択出来ない
   →方向キーではなくRLボタンで他のキャラの選択が出来たら良かったです。ぜひ改善して欲しいです。
   装備画面だと方向キーの左右で他のキャラが選択出来るけど、スキル画面だと方向キーはスキル選択で使うので、他のキャラのスキルを見たい場合にキャンセルボタンを押して選び直すので不便です。
   自分はゲームパッドでツクール作品しかプレイした事が無いので、エディターの仕様だったらすみません。
   
・アイテムが1つずつしか買えない
   →複数選択して一気に買えるようにして欲しい。
   装備品だと困らないけど、消費アイテムだとちょっと面倒臭いです。
   
・スカーレットちゃんが他のキャラに比べてちょっと弱い
   →大器晩成キャラである事を祈ります。Lv26で体験版をクリアしたのでこれから強くなっていくのなら文句言ってすみません。
   

気になった所の文字数が多くなってしまったけど、ゲームすごく面白かったです!
久しぶりに投げずに最後までプレイ出来ました、良い作品をプレイさせていただいてありがとうございました。
ゲーム制作これからも頑張って下さい応援しています、続き楽しみに待ってます。

12345
No.64030 - 2022-12-30 15:51:35
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム