まふぇっと

難易度は高いけどそれに見合うおもしろさ!

見かけてからずっと気になっていたのでついにプレイしてみました。

最初は「なんだ、簡単じゃん」と思っていたギミックの難易度が徐々に上がっていき、マリオのギミックの時正直詰んだかと思いました。程よい鬼畜さと所見殺しがとてもおもしろかったです。
道中気になっていた発言が伏線回収されたのはほんと感動しました!

最後辺りはもう泣きながらやってました笑

他の作品には無い独特な進め方がほんっとに驚かれましたし最高です。
欲を言うならお父様の親友エンドがあったら見たいです笑

長くなりましたが、ストーリーを見終わったあとの満足感もすごくて!
本当に素晴らしい作品をありがとうございました!!

12345
No.65041 - 2023-04-29 13:06:41
ゆき

ストーリーもキャラも面白かったです!

とても面白いゲームでした!私はよくゲーム実況動画を見るので、なおさらストーリーに引き込まれました...。
キャラ一人一人の過去とかもちゃんと描かれていて、No.48を、夏樹くんが作ったものを、プレイしてみたいなと思いました!

謎解きに関しては、私にはちょっと難しかったですw
でも、作者さんの公式HPでちゃんと攻略があるので、どうしてもわからない場合は攻略を見るとサクサク進むと思います。

最後の終わり方的にわんちゃん続きがありそうなので、もし出るのなら楽しみにしています!

途中少し涙目(マ〇オの難易度と即死ギミックがいつ出てくるかわからない不安、ストーリーなど)になりましたが、最後はよかった!!!神ゲー!と思いました。
素敵なゲームをありがとうございます!!

12345
No.64830 - 2023-04-05 11:55:36
シャット

最大の敵は猫!

実況はあまり見ない人間(ニコ動全盛期と攻略に詰まった時くらい)ですがとても面白かったです!
異常な状況に巻き込まれても嬉々として探索できるサムが頼もしすぎる。
私の方はSAN値0で最初からやり直し仕様が並のホラーより恐怖感あって、ずっと警戒しまくりでした。
ドキドキが好きな方にはおススメのゲームですよ。

ただ謎解きは難しくないけどゲームめちゃくちゃ下手な人はガチで詰むので要注意。
猫とマ○オで何回死んだことか、猫大好きなのに嫌いになりかけたよ……。
まあ猫以外は中庭で回復できるのでアイテム温存しとけば大丈夫だとは思いますが。
ダメそうな人は詰む前にあれをコピー!

続き?があるかもしれないみたいなので楽しみにお待ちしております。
素敵なゲームをありがとうございました!

12345
No.64804 - 2023-04-02 14:07:15
くろペンギン

頑張ろってなるゲーム。

くまがとても可愛かった。

楽しい作品ありがとうございました。

12345
No.63541 - 2022-10-25 23:30:27
なお

面白かったです

私、ゲームが苦手で、
いつも実況を見てるばっかりだったんですが
この作品は面白いと思います!

ストーリーもしっかりしていて、一人一人のキャラにも感情移入してました!
心温まる話をありがとうございます!!

私は、3時間くらいで終わりました!
やってみて欲しいです!(サクラじゃない)

12345
No.63199 - 2022-09-15 01:16:33
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム