まずは氷マップの修正ありがとうございます。
追加された俯瞰があればそれほど難しいものではなかったですが無かったらやっぱり厳しかったなと感じました。
物語の感想については何を言ってもネタバレに直結しそうなので割愛しますが最後の引きが良くて過去作もちょっとやってみようかなと思いました。
あと気になったのは追いかけられるギミックのところで、PCのコントローラーだと苦にならなかったですがスマホ版だと特に炎のところがきつそうな気がしました。
私はスマホでゲームはほぼしたことがなく操作感や練度が分からないで実際にやった人の感想次第かとは思いますが。
12345
No.62779 - 2022-07-11 23:37:43
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

カペル-Caper-
矢木直樹
「ねぇ、ここを開けてよ」
-

美男希哲学院
HAMASIZU
どの哲学者と恋に落ちる?
-

まだまだっ! 女子高生と時々幽霊ちゃん
春紫
ゆるふわほらー風探索ADV
-

Ocean Shooting
いちごうめ.png
海の上の大空で白熱シューティング!
-

雷子(らいし)
クロン
誰も知らない三国志
-

幻想乙女のおかしな隠れ家
ブリキの時計
(ver3に更新)ダークファンタジーなホラーアドベンチャー





