実は色々と凄い人だったんだアンちゃん、見てるだけゲー(?)って感じですな。
タイトル画面の萌えっぽい絵からして嫌な予感しかしませんでしたが、実際の中身もねぇ・・・いやいやいや、もう自分はそういう路線と割り切ってるんで無問題っす。
アントニー氏の超絶的な力がすげえよ、何かかっこいいよこのおっさんってちょっぴりだけ本気におもた、あとラストのオチは一体どうすんだよ世界が危ないよともおもた。
まぁ、いつも通りのトンデモギャグではありますが、話途中までは結構真面目な展開だった気もしないでもなかったっすよんん。
12345
No.5751 - 2010-08-31 06:47:43
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
らせんの宿
赤コワ
2D脱出ホラーゲーム
-
Emera.2-Odds and Ends-
すぎやん
背徳の街を舞台にした群像劇型ダークファンタジーRPG
-
悪夢はひっくり返らない
ととと(永久恋愛)
ヤンデレに監禁されるので脱出を目指す?短編百合ゲーム
-
勇者と色無しの魔女
白紙論文
呪いが魔女を生んだ
-
未練の先
月日 光
少年と未練を狩る少女の物語
-
黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない
饗庭淵
探索ホラー風セクハラゲーム(コミカライズ版発売しました)