カレシと最後の会話をする切ない乙女ゲーム
恋愛ゲームというのはたくさんありますが、 別れの瞬間のゲームという視点がまず斬新でした。 それも喧嘩別れという感じではなく、非常に紳士的で優しい彼氏との別れ。 二人の間に、何があったのかと思いを巡らせたくなっていまいます。 その行く末・結果と、マジックアワーの掛け合わせ方が 作品として綺麗だなぁと感じました。 BADエンドも衝撃的でした。 素敵なゲームをありがとうございました。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
眠れるキミと王子様!?
姫君のトアル一日
君と星降る空
Je du chevalier~きらめく未来~
RITA_SOS
片想い×過多想い
無限恐怖症
黒板の苦悩
小さな女の子を見守る掌編ノベルゲーム
恋愛SLG+ARPG
より強い剣を作り、有名になってゆく鍛冶RPG。
ニコニコ自作ゲームフェス2016『コミュニケーションホラー賞』
厨二病の幼なじみにツッコミながら素材を集める探索ADV
卒業式前日。私は、過去の過ちを清算しに来た。