原口もとや

傍観者的

イラストが気になってプレイしました。
ナツミと主人公の立ち位置がなんだか独特で本当に傍観者的に登場人物の人生を見てる感じが良かったです。
そしてそんな傍観者だからこそのENDなどもあり最後まで楽しめました。
続編が出たらぜひプレイしたいです。

12345
No.63749 - 2022-11-19 12:52:42
カナ@常識づくりチャンネル

人の不幸は蜜の味?

ネタバレを含みます

注意書きもありましたが不幸の内容が重たく、蜜の味どころではありませんでした

イラストのクオリティが高く、特に最初の画面のナツミちゃんが可愛くて好きです!














私は2エンドしか回収していませんが、個人的には干渉エンドが一番良かったですね
ところどころ物語は進まないけどナツミちゃんと話す感じの選択肢もあっておもしろかったです
私も少食ではありますが、ゼリーだけは厳しくないですか、ナツミちゃん。
エンド2のナツミちゃんは「記憶だけでは満足できなくなった」と言っていましたが、その後どうなったんでしょうね?
気になります...
ありがとうございました!

12345
No.62691 - 2022-06-26 09:36:28
nico

綺麗な花には棘がある

「深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ」
一周目終わった時に浮かんできた話です、
可愛いナツミちゃん見て、そして明るいタイトルのピアノの音、
注意事項もよく読んだ上に踏んだものの、思った以上の深淵でしたよ。

でも話はよく出来ており、スチルも好きです。


以下ネタバレ注意、
100%のネタバレしかない



















最後で家庭関係を一気に解かされてぞっとしたし、
一番初めのエンドは干渉した、
ハッピーエンド派なのでナツミが犠牲になったのだ…、
そして思ったよりげんきがめちゃ行動派で、
他のエンドはさっと死んで、動揺が止まらない、
せめてお家を燃えてから考えよ?りょうと私のライフはゼロよ。

そしておまけを読んで後、ナツミの全エンドの後が心配する。
やはり人の不幸は蜜の味にしてる人も不幸の中にいる…。

12345
No.61957 - 2022-04-10 22:23:57
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム