まさに多かろう薄かろう、ミニゲーム集って感じですな。
まぁ、一昔前割と流行った、ゲーム種類が無理やり詰まった携帯ゲームのようなクオリティを再現したような一作であります。
以下問題点・・・
○ゲーム内容の多くが大分薄い内容で、「一通り遊んだらもういいや」的な淡白さが目に付く。 (ほぼ全般)
○難度調整やオプションといったものがなく、ただでさえ薄い各ゲームがより単調になりがち。 (全般)
○配色がほぼ白黒のみな上に、音もなく、プレイしていて空しくなってくる。 (全般)
○あまりにも文字表示が見辛い。 (文字が重要なゲーム全般)
○テンポが遅すぎて眠くなる。(ブロック崩し等)
・・・と、いくらミニゲーム集とはいえ、もちょっと華が欲しいところ。
とはいえ、ゲームの種類は多いので、その辺は良かと・・・クオリティはともかくとして。
いつでもボタン一つでゲームを切り替えられるのは楽ではあるのですが、本当さくっと替わるのは正直投げやりな気がしてならないところ・・・。
ゲームとしては特に遊べない程ではなく、暇つぶし程度に、あの携帯機みたく、特に大きな目標もなくちまちまとプレイしたい時にはいいかもしれない。
12345
No.4546 - 2010-07-27 06:00:00
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

Veena's Dreams
DN
夢を見たんです。
-

運命のキャッスルライフ
ててあゲームズ
ポイント割り振りアドベンチャー
-

Seetate
れんたか
よくわかんない
-

おかしをつくってみませんか?
kanari
世界一のお菓子職人を目指すアイテム合成系ゲーム
-

夜が明けるまで
nysanのフリーゲーム
ステルスホラー逃げゲー
-

輝く未来/朱砂之王
枯山水
光あれ





