救われたい、自ら監禁されることを選んだふたりの物語
心理描写が細かくて、キャラの魅力がよく伝わりました。 謎の女性キャラの演出に思わずドキリとすることも。 対照的な性格の二人が心を通わせる様子が、ほほえましかったです。 色々と考察したくなる、味わい深いゲームだなと思いました!
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
Mind Seeker -The heart circulates-
ガラクタの森のエデンにて
チェックメイト
遺書
紅い紫陽花 ContradictoryPhantasm
永続する世界
くものいと
肉食と草食
ヒトは、もっと清楚になれる――。
バグったセカイをクリアしよう
リリはね、人として生きることもできるし、―として生きることもできるんだよ。
賊と戦う冒険者達のSRPG!
ウホウホウホ!!!ウホッホホホホホ!!!
『__ここから出して』