これってモテ期ですか!?

質量欠損

優柔不断なあなたに贈るノンストップモテ期ラブコメディ♥

Kounoshin

ネタバレ注意

以下包含剧透
spoiler attention
ネタバレ注意



中国からのファンです。翻訳ソフトを使ったコメントをお許しください。
ヒロインの個性的な作りはとても甘く、4人の女の子はとてもかわいい。標準官配、純情小悪魔年下、お嬢様学生、バーで知り合った大人の女性。たぶん2本目の線~ 3本目の線に行くと、このゲームには別の意味があることに気づくでしょう。結論から言うと『君彼女』と同じ次元を破ったゲームだが、君彼女よりも残忍で、何のHEも与えていない。

こんないい作品を作ってくれてありがとう。

12345
No.63609 - 2022-11-01 23:45:30
てしらま

天使のようなあの子は小悪魔

前置きの文章からちょっとオトナな内容なのかな?と思わされましたが、
読みやすくユーモラスな文章でそれぞれの女の子とドキドキ体験が出来ます。
が、それだけではありません……。

女の子たちの服装がオシャレで似合ってます。
みんな見た目だけでなく内面も可愛く、
主人公の独白に猛烈に頷きながらプレイしました。
合間に恋愛の格言が挟まれる演出も良かったです。

※以下各キャラの所感です。ネタバレ注意。




遠野唯ちゃん。
あまりにも初々しいふたりの様子にニマニマしながら読み進めました。
可愛すぎる税は笑いました、新しすぎる。
ニマニマしていたらBADENDに進んでその演出に「えっ!?」と驚かされました。

久世凛ちゃん。
年下ながら責め責めの様子で迫ってくる彼女にドキドキさせられました。
キスしようとした結果のアレが可愛すぎる税課税です。
この子のルートをプレイした辺りからスマホの着信音に更にやきもきさせられ、
「これ何かあるな?」と予感させられました。

日高珠莉ちゃん。
見た目が一番好みの子でした。
予想もつかない展開に主人公と共におろおろさせられ、
また演出で驚かされ「繋がってたー!!」と興奮しました。
清楚な見た目なのに妖しい雰囲気で誘ってくる彼女、可愛かったです。

???さん。
格好がえろすぎる!!!(誉め言葉)
スチルも色気たっぷりで特に手がとても良かったです。
クールビューティー理不尽おねえさん、ジャスティス。

そして衝撃のラスト。
羽とわっかが伏線だなんて思わなかった……。
ギャルゲーというジャンルを逆手に取った、
自分の愚かさを突き付けられるような展開でびっくりしました。
不思議な恰好のみんなもカワイイヨ……。

とても楽しかったです!ありがとうございました!

12345
No.62794 - 2022-07-14 08:42:27
マツダ

ちょっと大人なギャルゲ・・・・・・

ちょっと大人なギャルゲ・・・・・・   ※ネタバレあり



ポップな雰囲気の導入とスッキリとしたキャラデザが目を引きますが、

見た目と比例して、各ルート短くも濃密な展開。ちょっぴりドキ胸展開あり

たださすがにこれだけでは百戦錬磨のフリゲーマーには物足りない・・・


しかし、所々に顔を出す、不穏な演出にニヤリ(やっぱこれだね(歓喜))

前半部分は前振りでしかありません、最後までやってこそでしょう。

でもまぁ、正直展開が唐突過ぎるので、そこはまぁ、どう捉えられるか。

私のみたいなメ○ゲー好きはいいんではないでしょうか。

あと、2週目もわずかに演出があるので、興味ある方は周回してみては(白い画面で完全に進行不可かな?)




余談ですが、主人公が○んだ理由って作中に明記されてましたっけ?

ただこれで地○行きだったらさすがに可哀そう

12345
No.62180 - 2022-05-05 09:36:39
雛野ナナ

伏線もすごくてとても楽しかったです!

Vtuberの雛野ナナと申します。この度こちらのゲームを配信で実況させていただきました。
普通のギャルゲーかと思いきや伏線がすごくあり、最後の展開にもすごく驚きました!
絵もすごく可愛くて、遊んでいて次へ次へと手が止まらなくなり楽しかったです!
プレイさせていただきありがとうございます!

12345
No.61266 - 2022-02-15 02:52:51
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム