アンチるーざー

弐人

クズ萌え★男の娘★ブラックノベル

けー / K

ネットの風刺と、激ヤバな本音たち

永遠とゲーム制作を続ける主人公ニィトと、それを罵る腐れ縁のモウケ。ゲームの完成と2人の関係はいかに……というノベルゲームです。

まず触れるべきは、この2人の登場人物の奔放さでしょう。行動や言動がとにかくなんでもアリで受け付けない人も多いと思います。ですがそれは作者様も承知の上です。そういう憚られるようなそれらをやっていることが、ネットや現代への風刺だと捉えました。
個人的な感想ですが、ここまでぶっとんでるともういっそ気持ちがいいですよね。強制的に物語を俯瞰で見たり、あるいは感情移入したりするのでしょう。性別や年齢、生まれや状況によって見方が変わるゲームだと思うので、人によってかなり感想は変わるのではないでしょうか。

私は、モウケくんみたいな友達がいたら楽しいだろうなと思ってプレイしていました。
なかなかここまで自分をさらけ出すような作品はなかったのでとても面白かったです!
まだまだゲーム制作続けてください!応援しています!

12345
No.61401 - 2022-02-23 21:11:29
トムソンガゼル(見聞アカウント)

感想kl

主人公が女で尚且ついきなり情事始まったし
セリフが気も過ぎて脱落したは。
舌出せみたいなセリフでもう無理てなった。
オレが男だからもし男のキャラだたら共感して読めたかも草

12345
No.61312 - 2022-02-17 21:42:05
くろペンギン

可愛いと思います。

悲しくて痛いですが、勉強になりました。

謎の満足感が出る作品ありがとうございました。

12345
No.61288 - 2022-02-15 21:05:04
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム