サキュバス VS 童貞 勝手に戦え!
サキュバスを部屋に入れている時点で敗北しているのでは? 最後は感動的に終わったり終わらなかったり。 このオッサン臭いセリフを女の子に言わせるプレイに、 僕らドキドキ満足的な幸福感。 先が読めない展開はgood。 でもその結末が必ずしもhappyにはならない。 badだったりdeathだったり。 でもこういうfreedomな展開が昨今(さっこん)のフリゲには求められているのかな。 相変わらず女の子が可愛かったです。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
なつゆめ
エレノア+
ルート ルート ルート
黄昏を見つめて
反響するゆりかご
僕を下僕にしてください!
誰かに刻まれた悪夢
呉暮
アホなロボットと会話するノベルゲーム
うどん屋を経営して1000万円を稼げ!
ステージ選択型2Dガンアクション
少し不思議な森と森に暮らす少女の物語
8番ライクのゲームです。
ドット絵のお宝を集めて飾る、簡易ローグライク×経営シミュレーションゲーム