奇妙な部品が動物の死骸を身に着け先に進む短編探索ゲーム
セリフが少ないにもかかわらずゲームの雰囲気を存分に味わえる作品だったと思います! 探索と謎解きがタップリと詰め込まれていて楽しかったです! パーツによって特徴があってそれを利用して進むギミックにとても驚かされました。 素晴らしい作品をありがとうございました。
説明っぽいストーリーではなくて、ゲームを進めていくうちに想像力を掻き立てられる素晴らしい作品でした。たくさんの驚きと感動をありがとうございます!謎解きも面白く楽しめました。クリアまでは3時間と少しかかりました。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
フィギュアディテクト
竜の棲む森
イロスマRPGの作者がブラウザゲームを作ってみた
おるすばん
愛憎のオリガ
星空セレナーデ
COLOR FULL*MONSTER
WIZARD'S DREAM
僕の家で、何も事件は起こらなかった
ホラーチックな謎解き探索ゲーム
【お土産購入ADV】オミヤゲ、何あげる?
夢の世界の短編RPG
完全殺す側のゲーム。殺戮の館を作り獲物達を殺そう。
彼女たちは、恐れない