人はこうも残酷になれるのか? 短編小話って感じですな。
はっきりいって救いなんてものは全くない、まさにタイトル通りな一作、悪趣味全開な内容でありますね。
まぁ、話としては陰険どころしかない醜さではありますが、ころころと時代や舞台設定が変わっていく様は、少々滑稽でもありますがね・・・レンジャーとか(苦笑)。
ゲーム的にはほぼオート進行で、特に自由度が高いわけでも、クリアの概念があるわけでもなく、誰でも確実にエンディングまで到達可能で、いわばコミックゲーム的な存在だと思われます。
あと、タイトル表示前のシーンが一切スキップできないのは困り者・・・データをロードする都度に待たなければならないのはどうかと。
絶望から脱出する話でも、自分を苦しめた存在に制裁を加える話でもない、ひらすらに欝で地獄なエピソードなので、そういうのが苦手な人は触れない方が吉であります、マジでね。
12345
No.5097 - 2010-06-02 11:04:55
- 1
- 2
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

白夜想
aiGame
【aiGame作品】果て無き場所に、貴女と2人。
-

ふわふわセブン-水色ネズミと黄金の果実-
ふわふわネズミを愛でると健康にい
ふわふわネズミと、伝説の木の実を探しに地下探索に挑もう!✨ʢ๑>·̫<๑ ʡ୭
-

Left Behind
宮野狐々
10分で遊べる!お手軽ホラーゲーム
-

花影(はなかげ)
金平糖
全年齢対象/ホラー乙女ゲーム
-

ハコイリさま葬送花
箱庭のイデア
みんなを救えるのはあなただけ
-

刺身でキメたい
kotti
ただただ刺身が食べたい漢(おとこ)の物語





