ene

想像がふくらみました。

絵柄がかわいいな、と思って手に取りました。
おまけ部屋まで遊ばせていただきました。
日本語の文章が上手にできているか、ということでしたが、
それぞれの目線に立った言い回しを感じられて、ぼくはすごくいいなぁと思いました。


好奇心で寄り道をすると、大変なことになったので
とおるちゃんには悪いことをしたな、とそっと感じたり。
彼女にも幸せになれる場所があったらなと、ちょっと切なくなりました。


遊ばせていただき、ありがとうございました。

12345
No.60283 - 2021-11-30 08:16:31
そんちょ

祝いたい気持ちがあるなら、祝ってもいいじゃない

ちょっぴり切なく、それでいて前を向いていける作品かなと思います。個人的には、NormalでもTrueでも心温まるものがあってとても良い作品だなぁと。また、ゲームの作りも分かりやすくPlayしやすかったですね。是非気になった方には、Playしてみてほしいです。
 今回、一方的ではありますが、ゲーム実況させて頂き本当にありがとうございました。加えて、制作者様の作品でお世話になる際は、お手柔らかにお願いします。影ながら、制作様の活動を応援しています。最後に、制作者様の作品にまた触れる機会を楽しみにしています。

12345
No.59680 - 2021-10-13 14:13:49
かおり

とても素敵なお話でした。

短編ながら5つに分岐し、その全EDにスチルが付いていて驚きました。
また仕掛けも凝っていて面白味があります。

以下、多少ネタバレ込みです。


物語は淡々と進み、だんだん不穏な展開にもなりますが、
行き着く結末は切ないけれど愛に溢れていて感動的なものでした。
二人の関係性がとても素敵で、だからこそ切なくて。
おまけのお話を読むと更に切なさが増して胸に迫るものがありました。

また、設定が百合という人を選ぶ題材ですが、
あまり百合だということが前面に出されていませんし、
同性だからではなく彼女だから愛してしまったという形ですので、
苦手な方でも問題なく楽しめる作品かと思います。

おすすめです。

12345
No.59630 - 2021-10-09 04:33:16
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム