宝箱の復活ランダム化・前作の良システム(職業システム・戦闘回数を通貨にする店)が悉く撤廃されたうえに、
前の方が仰っているように経験値&所持金が溜まりにくくなったので
前作以上に作業感が強くなってしまっています。
その結果、経験値&資金稼ぎのためだけにシンボルの異なる敵を延々と倒し続ける羽目になるので、
途中で飽きてしまいました……。
前作から良くなったといえる点は、拠点からダンジョン入り口に至るまでの
距離が短くなったことくらいでしょうか……。
(ダッシュ機能があるとはいえ、移動が面倒だったので
その点だけは有難かったです)
12345
No.4566 - 2011-03-10 06:20:32
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
骨董少女
U.C.murar(内村徹)
廃墟を歩くアドベンチャー
-
ご主人様殺人事件!!
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
手がかりを集めて謎を解け!
-
臨終の夜行列車
3156
七夕の夜に死んだ二人を黄泉の国へと運ぶ夜行列車
-
はいかイエスかよろこんで
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
「うちの会社、返事がそれしか許されないから、気を付けてね……」
-
魔石鉱道
スカキヨ
レトロ風2Dアクションゲーム! 鉱道内を探索して出口を目指そう!
-
ぐらすまち
気師檎無
ちょっと変わったおつかい?ゲーム