宝箱の復活ランダム化・前作の良システム(職業システム・戦闘回数を通貨にする店)が悉く撤廃されたうえに、
前の方が仰っているように経験値&所持金が溜まりにくくなったので
前作以上に作業感が強くなってしまっています。
その結果、経験値&資金稼ぎのためだけにシンボルの異なる敵を延々と倒し続ける羽目になるので、
途中で飽きてしまいました……。
前作から良くなったといえる点は、拠点からダンジョン入り口に至るまでの
距離が短くなったことくらいでしょうか……。
(ダッシュ機能があるとはいえ、移動が面倒だったので
その点だけは有難かったです)
12345
No.4566 - 2011-03-10 06:20:32
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

家事は私を愛するけれど、私は家事を愛せない。
kiji
103人の家事男子に求愛されて疲れる乙女ゲーム
-

ミライカガミ(体験版)
皐月の夢
10年後の自分、のぞいてみる?それが絶望の未来だとしても――
-

5分間の塔
mrw
RTAライク5分間ダンジョン踏破チャレンジ
-

シュランケンヘッド
ずう
呪われた干し首が引き起こす一夜の恐怖体験
-

Chase-Tag
ちゃす
盤上ホラーゲーム
-

カペル-Caper-
矢木直樹
「ねぇ、ここを開けてよ」





