このレビューにはネタバレを含みます。
今作もキャラクターがとてもよかったです。あのキャラがこんなことに! このキャラがあんなことに!
一人一人のノリは軽いけれど巻きおこっている事件はまったくわらえないギャップがたのしめました。
ゲームの途中に追いかけっこ要素がありますが、難易度はわりと簡単なほうなので「追いかけっこが苦手」という方でもプレイできるかとおもいます。
エンディングは六種類あり、
・デスゲーム不参加エンド
・全員がアイテムをつかうエンド
・主人公だけアイテムをつかわないエンド
・全員がアイテムをつかわないエンド
・ロキとの対面エンド(二種類)
で全部かとおもいます。
スキップ機能が実装されたり選択肢の前にセーブができるともっと嬉しいです!
すてきな作品をありがとうございます!
次回作もございましたらぜひともプレイさせていただきます!
12345
No.59330 - 2021-09-14 23:44:14
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

きこりとめがみ
アストン=路端
~めがみの かごは せかいいち~
-

Rot im Wald
ゆきはな
セリフ無しの考察パートとセリフ有りの真相パートに分かれた、雰囲気重視の短編ホラーゲーム
-

ベルゼヒムと災厄の城
ちゅうじ
AI共闘掌編TSRPG
-

Silent August
猫ガクエン
舞台は都市離れで、空が星々に溢れる田舎。 少女は一人で叔父さんの家に居候して......
-

TEST
WH
施設からの脱出を目指すホラー風ADV
-

BP1200
mrw
むかしむかし→今、短編奇譚





