LINE BALL GIMICS A to Z

ΣRT

シリーズ特別編(9作目) 様々なギミックにうまく適応して エキストラステージクリアを目指せ

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ステージ開始からが処理落ちで非常にゆっくりになってしまい遊べませんでした。
(同ツール使用者にしか伝わらない話をするならば、原因は大量のピクチャーを毎フレーム瞬間表示しているからと思います。それぞれに個別のピクチャーIDを設定し、表示時間を「ステージ終了まで」にし、表示内容に変更のあったときのみ表示するようなフローを作ればいいと思います もしかしたらピクチャーIDを設定するだけでもだいぶマシになるかもしれません)
作者さんや動画を上げていらっしゃる方々の環境では処理落ちは起こっていないようなのがよくわかりませんが、PCの相性にもよるんでしょうかね…? こちらの環境も3Dのゲームをバリバリ動かせる程度には悪くないはずなのです…

ちなみに前作LINE BALL FINALISTでも同様の処理落ちが起こっていました。(その時はこちらでフロー改造して軽くして遊んでいました)

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No.59175 - 2021-09-06 16:05:15
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