ラジアータの愛染罪【完結】

紅芋けんぴ

【(2022/11/12)最終章公開】ファンタジーホラー探索ADV

很有分量的作品

刚出来的时候就看到了 差点错过了 后来翻了好久都没找到 结果随机推荐看到了 真不容易 言归正传 完成度很高 是一部很有分量的作品 花了5个小时打出来 没有太多可以搜索的东西 按照指示就可以了 结局分歧在后面存档就好了 不需要从很前面开始 太方便了 对比两队兄弟姐妹的境遇来展现故事 我很喜欢女性阵营 都是强气的角色

期待续作


剧透注意




有猜到一点 反转还是有效果的 挺好奇上一代的故事发生了什么 新作有解答就好了 兄妹的矛盾 但凡哥哥长了嘴 妹妹也不会这样了 这弟弟够伏地魔的 明知道姐的过去 靠姐才能有今天的蛮从 哪里来的骨气 敢否定姐的牺牲 配不上姐 不如独美 剧情想圆回来双生子的感情 没必要 与其说是血缘相依为命 倒不如说是共犯拉扯 弟处于高位 不知何时又会打破双生子的疏离感

12345
No.68001 - 2024-03-17 21:46:16
砂糖激甘

物語の先が常に気になり続ける作品でした!

キャラクターもストーリーも最高のゲームでした!
ゲームを進めていくほどに登場人物の心情を知って物語へとのめりこんでいきました。
キャラクター達の細かい動きも作りこまれていて最後まで飽きずに楽しませていただきました!
最高のゲームを本当にありがとうございました!!

12345
No.65560 - 2023-06-19 21:57:17
Takanashi

(ネタバレ注意)デスノートからファンタジーに

第1章の事件は、かなりデスノートを思わせるものであり、どれだけ変化させられるかという点が気になりましたが……相当うまく作られており、かなり楽しめました。
エンディング分岐も含め、一応全部クリアしたと思います。

特に気に入ったところは、「花言葉」をキャラクターにうまく落とし込んでいるところでした。
まあ、某一人のキャラクターはそちらの意図通り「ミスディレクション」に引っかかってしまい、「あれ」となってクリア後のギャラリーモードで「なるほど」となりましたが。

クリア後のギャラリーモードで、最後のフードのキャラについて書かれていますが……これはデスノートへのリスペクトも兼ねて、この頭文字にしたのかな、 と感じました。
恐らく推測しているキャラクターで、合っていると思います。

最後に、少し不満点……というか、引っかかった部分について述べさせていただきます。

反逆する像を破壊するというミニゲームで、「反逆」というところに囚われてしまい、「近づいたときにこちらに向かってくるかどうか」という動作を確認した結果、正解が分からなくなってしまいました。
これはこちらの深読みもありますが、少し分かりにくい部分で、同じように引っかかる(ヒントは提示されますが)人もいると思います。

次に、クマが襲ってくるミニゲームは、それまで「耐久戦」が無かったことから、かなり戸惑いました。
近くに来た時に「ナイフ」を選び、発動しなくてあれ、 というゲームオーバーを、何度か繰り返した末に気づいたという感じです。
キャラクターの性格からしても、むしろ「攻撃する」という発想になると思うため、この部分はもう少しフォロー(セリフで説明するなど)が必要だと感じました。

とはいえ、不満点はあくまでも「商業作品と比較した場合」というレベルの話です。
フリーであることを考えれば、ほぼ最高評価でいい作品だと感じました。
素晴らしい時間を、ありがとうございました。

12345
No.64377 - 2023-02-07 20:53:07
からす

明るい鬱展開になんともはや

全エンド攻略いたしました。
意外な展開におおう、と思いましたが、最後のあの人はLさんかなぁと勝手に想像しております。


最後にバグ報告を。

シスに催眠球を使った場合の最後の彼岸花エリアで
レナを殺す場面でのアイテムを選ぶとエラーになります。

12345
No.64214 - 2023-01-19 21:37:47
くろペンギン

キャラクターかっこよくて最高です。

内容は恐ろしいですが、美しい方がたくさん出てきて幸せです。

全CHAPTERできるのをずっと待っています。ありがとうございました。

12345
No.62869 - 2022-07-23 13:24:49
そんちょ

今更ながらで、恐縮です。

ある事件をきっかけに、物語が一転二転とテンポよく繰り広げられていて、個人的に好みの作品でした。また、各キャラの視点から集められる情報から物語の繋がりが見え隠れする内容も良かったと思います。まだ、chapter2までという事なので、chapterが更新され次第Playしてみたいと思います。制作者様の作品を今後とも楽しみに待っています。こちらの作品を制作して頂きありがとございます。

12345
No.59683 - 2021-10-13 17:38:00
AAc2

(ネタバレ注意)このゲームは楽しいです

(ネタバレ注意)こんにちは,私はこのゲームが本当に好きです,日本語がわからなくてもスムーズに遊べます,しかし、私は立ち往生しました,第二章のパスワードが分かりません。,著者は私たちに何かを教えてもらえますか

12345
No.59356 - 2021-09-17 20:38:07
もえ

素晴らしいゲームでした

雪狼(せつろー)と申します。このゲームを実況させて頂きました!
イラストも綺麗で、難易度が高すぎず低すぎずだったのでとても遊びやすいゲームでした。
また、ストーリーが作りこまれていてとても面白かったです!
この度はこのゲームを実況させていただきありがとうございました。
チャプター3以降も配信されれば是非実況させて頂きたいと思います!

12345
No.58860 - 2021-08-18 22:21:08
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム