前の方が書かれている通りで、前作をPlayしていなくても「ReMake」と「EXTRA」がセットになったゲームなのでお手軽に楽しめるゲームではないかなと思いました。また、各キャラが特徴的なのも個人的に良かったんではないかなという所だと思います。後は、題材が身近なものなのでこういった都市伝説があってもおかしくないんじゃないのかなと。多少の考察もできて良かったと思います。
今回こちらの作品をゲーム実況させて頂き本当にありがとうございました。実況させて頂く際は、お世話になります。長文失礼致しました。面白い作品をありがとうございました。
12345
No.58658 - 2021-08-07 22:48:49
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

真相まで5分前
Ghost Friend
変化に気づいて。
-

ハートフル2
karuha
会いたかった女の子の話
-

人類滅亡後のPinocchia
饗庭淵
仲間を切り捨て前に進むRPG
-

はいかイエスかよろこんで
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
「うちの会社、返事がそれしか許されないから、気を付けてね……」
-

やべぇ性癖デスゲームRPG
守護のマイケル&攻撃の田中
己の全能力を用いて製作しました。
-

鏡ノ悪魔 ver.1.04
かえる症候群
鏡に誘われた少女のお話、おまじないはお呪(まじな)い





