とても楽しく遊ばせて頂きました。
まず、ストーリーが非常に熱いです!
個人的にこういうノリは大好きなので一気にクリアしてしまいました。
登場人物も個性豊かなキャラばかりだし、あと、グラフィックも独特の
雰囲気を醸し出してて良いですね。
↓の方が難しいとレビューされていますが、オートクラッチのような
救済処置もありますし、自分は難易度は丁度良いと思います。
後半は確かに厳しいですが、最強装備にしてギアチェンジのコツを
掴めばなんとか行けます。
クセのあるゲームなので、決して万人受けする作品ではないと
思いますが、個人的には是非、続編を熱望したいです。
作者様、楽しい時間をありがとうございました!
12345
No.5290 - 2010-03-19 11:38:48
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

おつかい~こもん~
神波裕太
おかあさん「ナターリア、薬草を摘みにいってほしいの。ついでに魔王を倒してきてくれる?」
-

料理
神波裕太
男が白い部屋で別居中の妻の料理を食べるホラー&不気味な話
-

勇者最後の七戦
いしみず
たった7回しか戦闘できない勇者が世界を救うRPG
-

人ひとりを救うチカラ
HareValley
あなたのチカラでキャラクターを救ってあげてください。
-

THE STREET FRIENDS.
Q助
ススムちゃんと、ちょっと不思議な「友達」の話。
-

ぶきあつめ ~なんでも武器になるRPG~
kagaya
登場するものすべてが "武器" になる、新感覚RPG!




