魔導物語リスペクトということで高難易度……序盤の難易度はオマージュ元を超えている気もします。序盤がとにかくきつい!最初のセーブポイントまで到達できずゲームオーバーになることも……。そのヒリヒリする感覚が何とも言えません。
キャラクター強化の魔法陣に到達するとステータスの底上げが可能なので、途端に大味なRPGになります。が、ゲーム終盤になると再び牙をむいてくるのは面白かったです。
ストーリーがとても素敵なので、序盤で諦めずにぜひプレイしてほしい……!
一点、後半ステージで仲間と合流した後に階段を戻ると進行不能になるので、そこだけご注意ください。
12345
No.59577 - 2021-10-03 20:52:34
- 1