ネタバレを含みます
イラストの綺麗さに惹かれてプレイさせていただきました!
柿原先生が神木君が出た瞬間まともな先生ではないことがうっすらと察せられ重度の変態な部分かなりよかったです!
神木が真雪に抱く執着や依存も真雪が神木の事見た目で見ていないからきっと好きになったんじゃないのかなとか勝手に思いました!
特に好きだなと思ったのはこの三角関係がまだ続きそうな終わり方です。綺麗に関係性に終わりを描くのではなく真雪のこと拒否しても真雪は聞く耳持たないだろうし神木は柿原のこと軽蔑し続けるし神木は真雪が自分のものになるまで執着し続けるんだろうな・・・・って思わせてくれる終わり方好きでした!
素敵なゲームをプレイさせていただいてありがとうございました!
12345
No.58068 - 2021-06-26 00:37:50
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
君に う
mt.saji
あなたと連動する女の子と一緒に扉を開けよう、夢の中で何度でも。
-
異世界超人テンセイント
SUPAI03
愛と狂気の異世界転生RPGが地獄から帰ってきたぞ!
-
フィギュアディテクト
ルファベー
ゲーム世界で推理デスゲーム
-
夜が明けるまで
nysanのフリーゲーム
ステルスホラー逃げゲー
-
Sein<ザイン> ~対峙する物語~
KOPAR
ファンタジーにして今に通じるRPG
-
Comet
駿プロ
探索系やんわりホラー鬱ノベルアドベンチャー風ゲーム。後半RPG